familyof4’s diary

雑談と忘備録を書きます

テレビ ズートピア

テレビでズートピアがやっていました

ディズニー映画で人気がありますし

海外の上海ディズニーランドにもアトラクションできてましたね

 

内容としては

肉食動物と草食動物が共に暮らす街 

ズートピア   

主人公のウサギが史上初の警察官になったが、警察官にはタフそうな動物ばかり そんな中で

目の前の壁を乗り越えることはできるのか!?

ゴットファーザーのような動物や違法薬物などの設定も物語の中に入っていました

 

ズートピアのモデルになった国はアメリカらしいですので それをイメージしながら改めて見ると

また違うこともあるかもしれないですね