familyof4’s diary

雑談と忘備録を書きます

ホストばかり

出勤時におじいちゃん達のグループが雑談しながら電車で話をしていました

ニュースでも賑わってますしね

 

内容としては

悪質なホストクラブってさ〜

女も悪いけど

キャバクラとかのホステスにどっぷりハマってしまった人とかはどうするんだろね

パチンコとかのギャンブルでずっと負けっぱなしの人はどうするんだよ

周りの人は女性が悪いホストに騙されてるんだよと言って話は終わりましたが

 

この話から思ったことですが

悪役を作って大きな声で話を進めたるんでと大義がありますが、

自分からしてみたら

行くようになってしまった周りの環境、行かないとダメになってしまう自信のメンタル、

 

エンターテイメント性も他のものに比べて高かったんでしょうね

 

ホストも摘発されていくと闇に落ちてもっと悪質な闇ホストができるのでしょうか